お守り効果!

昨日、先生の衣装で小物を作ったので、メンバーにプレゼントしました。
ダルパナの時からのメンバー、新しいメンバーの全員に。。。

その後、すぐに、新しいメンバーから、先生のお守りパワーを感じるエピソードを聞きました。
何だか、嬉しいですね。もしかしたら、先生も嬉しかったのかな?

そして、改めて小澤先生パワーを感じました!

舞台の時に、先生が身に着けていたものを着けていると安心て踊れたことを思うと、衣装や、飾りではなくとも、
大切に思う気持ちで身に着けたり、持っているだけで、守ってくれるのかもしれないな。。と思いました。

先生が残してくれたもの。。。これからも、大事にしたいです。