2023年「虹:a tribute to JURI」

 


本公演は終了しました。


ティラナのメンバー JURI が旅立ってから1年が経ちました。ティラナでは、インド古典舞踊が大好きで、素敵なダンサーだった彼女を思い、ささやかな追悼公演を企画しました。

「虹」の彼方へ旅立ってしまいましたが、「虹」のようにいろいろな色に煌めくダンサーでした。彼女がとくに好きだったバラタナティヤムとオディッシーの演目を厳選。踊りに、思い出話や彼女の映像を交えて、彼女と私たちが一緒に歩んできた道をたどってみたいと思います。

最後にレッスン場に来てくれた時に「近くで踊りをじっくり見られるのが嬉しい。次は小さい会場でお客さんの近くで踊ろう」と言っていたので、今回は小さめの会場を選びました。小澤先生も晩年の活動はアットホームな「茶話会」だったことを思い出します。

会場の収容人数の関係で、今回は第1回(12:30開演)と第2回(15:00開演)の2回制になっています(第1回・第2回ともに同じプログラムです)。各回の定員は20名です。

ご来場お待ちしております!!

◆日時 2023年7月9日(日)

◆第1回 12:30開演(開場12:00)

◆第2回 15:00開演(開場14:30)

◆会場 汐留ホール

◆入場無料(予約制・全席自由)

◆予約方法

本公演は第1回(12:30開演)と第2回(15:00開演)は満席となりました。
キャンセル待ちをご希望の方は下記の問合せフォームよりご連絡下さい。キャンセルが出た場合にのみお知らせいたします。


キャンセル待ちはこちら


 

◆公演チラシ

公演のチラシは、下記よりご覧ください。
チラシ表 / チラシ裏

◆会場へのアクセス方法

●会場:汐留ホール(日仏文化協会内)
●住所:東京都港区東新橋1-7-2 汐留メディアタワーアネックス1F
●最寄り駅

都営地下鉄大江戸線「汐留駅」→ エレベーターFの1階から徒歩1分
新交通ゆりかもめ「汐留駅」→ 東出口から徒歩1分
JR・東京メトロ・都営地下鉄「新橋駅」→ 南改札汐留口から徒歩約7分
新橋駅からは|
地下道を通るルートと地上&歩道橋を歩くルートの2種類ございます。
パークホテル東京の隣にある「汐留メディアタワーアネックス」の1階です。詳しくは、汐留ホール、パークホテル東京のウェブサイト、グーグルマップ等でご確認下さい。

●駐車場(提携駐車場有)

【駐車場1】
タイムズ汐留メディアタワー(地下4F)
汐留ホール利用の場合:サービス券を日仏文
化協会受付にて販売(1時間410円)
※通常駐車代金1時間800円
【駐車場2】
ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留
(地下3F)
※サービス券は駐車場2では利用不可